8月2日,ワンダーカ新エネルギー共同プロジェクト建設部隊が火災と熱中症の緊急訓練を実施。会社経営陣、全従業員と建設部門の一部の人員が参加。
プロジェクト建設の進捗状況と合わせて,ワンダーカ新能源と建設部隊はそれぞれ火災緊急訓練計画と熱中症緊急訓練計画を策定。当社副総経理の徐 京傑氏が防火計画の内容と消火器の使用に関する常識を説明,熱中症予防計画の内容を説明する建設部門プロジェクトマネージャーのSheng Qiang氏,参加者はそれぞれ火災救助と熱中症救助の模擬訓練を実施。
会社ゼネラルマネージャーの張祥軍氏が緊急訓練を総括し、評価する,彼は言いました,この演習は設定された目標を達成しました,みんなに消火器の使い方を教えてください、ワンダーカな脱出、熱中症の予防と治療に関する基礎知識。彼は強調しました,ワンダーカ作業に終わりはない,常に自分の責任を忘れないでください、どこでもワンダーカに注意してください,ワンダーカ性の最終ラインを確実に強化。
6 月以降,会社は &ldquo を組織しました;ワンダーカ月間”テーマ別の一連のアクティビティ,ワンダーカに関するトピックを教えることによって、警告教育映画を見る、ワンダーカスローガンを掲げる、緊急時訓練などを実施する,社内従業員と建設部門の人員をさらに強化“誰もがワンダーカに注意を払います、誰もが緊急事態に対処する方法を知っています”の責任感,プロジェクト建設のワンダーカ、安定、秩序ある進行を確保するため。