ワンダーカ
中国ワンダーカ Technology Group Co.、Ltd。(以前は北京非鉄金属研究所、中国ワンダーカと呼ばれていた)は、1952年に設立されました。非鉄金属産業は、国営資産監督および管理委員会です。総資産は1,10億元を超えており、2つのアカデミーの4人の学者を含む4,100人以上の従業員がいます。

1978年、私の国は大学院登録システムを再開し、大学はすぐに大学院生のワーキングワンダーカを設立し、修士課程の学生を募集し始めました。 1981年、博士課程の学生が募集されました。

2つの第1レベルの博士号と修士号が承認された分野があります:材料科学と冶金工学、および2つの修士号は、分析化学と鉱物加工工学の2つのポストドクター研究を受けています。エンジニアリング。モバイル研究所。

詳細ページ

YouAnxingyouが整理したワンダーカドリルが限られているため

著者: 発売日:2024-10-17

10月15日、YouHuairou Park Management Department YouHuairou Park Management Departmentの安全トレーニング、実践的運用、緊急救助ドリルを組織し、安全性の認識を向上させ、特別な運用プロセスに熟練し、中国のワンダーカを完全に実装するための限られた宇宙運用のための緊急救助ドリルを組織しました。文書の精神「宇宙操作、粉塵爆発、ガス、工業用ガスのための3つの特別な修復措置に関する通知」。

初期段階で繰り返し議論と複数のシミュレーションの後、フルプロセスの実用的な操作とワンダーカ救助ドリルが最終的に実生活のシーンを通じて実施されました。ドリルが開始される前に、オンサイトオペレーションマネージャーは、限られた宇宙操作のハザード識別、有害ガスのハザード検出、ワンダーカ事態のためのワンダーカ対応測定などから、関連するオペレーターに安全技術ブリーフィングを提供します。

ドリルは、「最初に換気してからテストしてから操作」の原則を順守するなど、操作承認システムを厳密に実装するなど、「YouAnxingyou Limitedスペースで作業するためのワンダーカ計画」に従って順番に実行されます。シートベルトなどの保護用品を装備し、使用します。

この限られた宇宙操作ドリルにより、参加者の安全性の認識と自己救済機能がさらに強化され、参加者の安全性の認識と自己救済機能が理解され、リスクを特定し、リスクを扱う方法を習得します。リスクを減らし、正しいプロセスに従って運用を実行する方法、必要なワンダーカ対策を講じる方法など。仕事やワンダーカ事態における迅速、整然と、タイムリーな、効果的な取り扱い効果を達成するための基本的な操作。

ドリルの後、オンサイトの宿題リーダーはドリルについて要約してコメントしました。このドリルを機会として採用して、リスク認識を強化し、安全文化を強化し、経験の概要を強化し、省略のチェックを行い、ギャップを埋め、限られた宇宙運用の安全防止とワンダーカ対応機能をさらに改善しなければなりません。

このトレーニングと実際のシミュレーションドリルを通じて、公園の従業員の限られた宇宙操作の理解が改善され、限られた宇宙運用と緊急救助装置の信頼性がテストされました。次のステップでは、YouAnxingYouは、公園の公共エリアの安全管理を強化し続け、「サービス、サポート、保証」の機能に完全な遊びを行い、安全で信頼性の高い快適な作業環境の作成に積極的に努力しています。公園の企業、そして中国ワンダーカの高品質の開発を保護します。