ワンダーカ
中国ワンダーカ Technology Group Co.、Ltd。(以前は北京非鉄金属研究所、中国ワンダーカと呼ばれていた)は、1952年に設立されました。非鉄金属産業は、国営資産監督および管理委員会です。総資産は1,10億元を超えており、2つのアカデミーの4人の学者を含む4,100人以上の従業員がいます。

1978年、私の国は大学院登録システムを再開し、大学はすぐに大学院生のワーキンググループを設立し、修士課程の学生を募集し始めました。 1981年、博士課程の学生が募集されました。

2つの第1レベルの博士号と修士号が承認された分野があります。材料科学と冶金工学、および2つの修士号が分析化学と鉱物加工工学の2つのポストドクター研究を受けています。エンジニアリング。モバイル研究所。

詳細ページ

ワンダーカ Xiangjun、ユーヤンニューエネルギー党支部の秘書は、党の第20中央委員会の第3回全体会議の精神の研究と実施に関する特別党クラスを行いました

著者: 発売日:2024-11-29

最近、ユーヤン・ニュー・エネルギー党の支部は、党首第20中央委員会の第3回全体会議の精神を研究し、実施し、党の精神を研究し、実施するために、党員会員会議を開催しました。会議の議長は、当事者の党支部兼ゼネラルマネージャーの秘書であるワンダーカ Xiangjunが議長を務め、ユーヤンニューエネルギー党支部のすべての党員が会議に出席しました。

ワンダーカ Xiangjunは、基本的な状況、主要な内容、精神的な本質、大きな重要性、そして全体のセッションの精神を実装するための基本的な要件に密接に焦点を当てており、リチウムが豊富なマンガンに基づくプロジェクトの工業化と未来と組み合わせた開発は体系的に解釈され、説明されました。会議では、第一に、第3回CPC中央委員会の第3回全体のセッションの精神を現在および将来の主要な政治的課題として取り、本会議の精神を鮮明な実践に変えなければならないことを強調しました。年次プロジェクトの建設タスク、および新しい品質の生産性を開発するために、グループが強力なサポートを提供します。中央企業改革と、会社の市場開発、科学研究、人材チームの構築、その他の仕事を体系的に計画し、改革を促進し、3番目に科学をしっかりと実装する必要があります技術的自立、技術革新を通じて産業革新を促進し、リチウムが豊富なマンガンベースの材料の工業化を積極的に促進します。