9月27日、党委員会の副秘書であり、ユアヤンワンダーカ所の懲戒検査委員会の秘書であるテンリジュアンと、ユヤンワンダーカ所の副総長であり、特別事業部門の党支部の秘書長官であるZhu Baohong 、党の第20中央委員会の第3回全体会議の精神に関する特別党クラスを与えました。

Teng Lijuanは、「CCP」を3つの側面から解釈しました。「改革をさらに包括的に深め、中国スタイルの近代化を促進するという大きな重要性と全体的な要件」、「高レベルの社会主義市場経済システムの構築」、および「改善の改善」高品質の経済発展を促進するためのシステムとメカニズム」。改革をさらに包括的に深め、中国風の近代化を促進するという中央委員会の決定。彼女は、最初に、第20 CPC中央委員会の第3回全体のセッションの精神を徹底的にワンダーカし、実施し、新しい開発方法、新しいコーポレートガバナンス、新しいビジネスを備えた近代および新しい国営企業の偽造を加速しなければならないことを指摘しました。メカニズムと新しいレイアウト構造コンプライアンスのリスクの最終結果を厳守し、「4つの」法の構築、コンプライアンス、リスク、および内部統制を促進して、4つ目は常に安全な弦を強く保つ必要があります。安全生産管理を強化し、主要なリンクで安全生産プロセスを厳密に規制し、安全事故を防ぎます。
Zhu Baohongは、第11 CPC中央委員会の第3 CPC中央委員会の第3回全体会議以来、第3回CPC中央委員会の第3 CPC中央委員会の第3回全体会議以来、第20 CPC中央委員会の精神を実施し、第20 CPC中央委員会の3番目の本会議セッションのコンテンツは、「包括的なイノベーションをサポートするシステムとメカニズムの構築」、「の改革を深める」という3つの側面から深く解釈されます。国有資産と国有企業」、および「第20 CPC中央委員会の第3全体のセッションの精神を実施するための重要な措置」、および改革思考と包括的なイノベーションをサポートするシステムとメカニズムを構築することを保証することを提案しました。方法は、国有資産と国有企業の改革を効果的に促進し、中央企業産業ワンダーカ所としての「ボトムサポート、リーダーシップ、エンパワーメント」の3つのコア機能を満たすためにグループを支援し、エンジニアリング技術を構築するために非鉄金属業界では、戦略的な科学的技術的強さに貢献し、高レベルの科学的技術的自立と自己改善を達成し、中国風の近代化構造を強くサポートしています。
党のクラスワンダーカを通じて、支店のメンバーは、党の第20中央委員会の第3回全体会議の精神をより深く理解し、実用的な会社の高品質開発にしっかりした強さを提供することを表明しました。アクション。