10月15日、ユーヤン工科大学の党委員会は、中央グループの研究(拡張)会議を開催しました。ワンダーカYoujianの党委員会の副秘書であり、2番目のワーキンググループの責任者であるLi Zhihuiは、ガイダンスを提供するために会議に出席しました。

会議のテーマは、20番目のCPC中央委員会の第3回全体のセッションの精神を導き、一連の新しいアイデア、新しい見解、XI秘書書記長の新しい結論を徹底的にワンダーカおよび実施することです。改革、高品質の開発、科学的技術革新は、ワンダーカ開発機関の開発の段階的特性を正確に把握し、国家の戦略的ニーズを志向として受け、科学的技術的自立と才能主導の開発を遵守し、栽培します。革新的な文化、革新と創造性を継続的に刺激し、新しい品質の生産性の形成を加速します。
会議の前に、同社のリーダーシップチームのメンバーは、「ワンダーカ共産党中央委員会の決定の指導書の研究に集中しました。党の第20中央委員会の第3回全体会議での学習と個別指導に関する質問」》主要な章。
ワンダーカで、リーダーシップチームのメンバーは、上記の資料の学習経験に関する経験を話し、交換しました。
会議では、第20 CPC中央委員会の第3回全体セッションの精神を徹底的にワンダーカおよび実施し、コア機能を強化し、コアの競争力を高めるための作業アイデアと重要な仕事の尺度を完全にワンダーカしなければならないことを強調しました。革新性と創造性の活力を刺激し、高品質の国家レベルのプラットフォームの建設タスクを促進しなければなりません委員会、そして幹部と才能を管理する党の利点に完全なプレーをします。

Li Zhihuiは、ユーヤン工科大学の党委員会の学習結果を完全に確認し、この学習のテーマは焦点を絞った、十分に準備され、標準化された手順、および高い政治的スタンスが期待される学習効果を達成したと信じていました。彼は出席したワーキンググループに出席し、1つ目の技術ワンダーカ党委員会の研究を提唱し、さらに理解を改善し、中央グループの学習の政治的スタンスと理論的特性を強調しなければなりません。責任をさらに実施し、中央グループの学習システムを改善する必要があります。高品質の開発の実際的な結果を研究し、議論します。
ワンダーカYoujian党委員会は、出席ワーキンググループ、研究所のアシスタントゼネラルマネージャー、中間レベルの幹部、およびユースリーグ支部長官が会議に出席しました。